Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[898]  [896]  [894]  [890]  [892]  [891]  [887]  [862]  [888]  [889]  [885

 5月7日(土)に復帰戦を行なう”帰ってきたやわらか戦士”中村尚平太選手。ジムのお手伝いとしてのトレーナー兼プロボクサーとして試合に向け励んでいましたが、先日試合1ヶ月を過ぎた事もあり、現在は仕事を一本、トレーナー、ではなく練習に絞って活動をしております!


(突き刺せ尚平太!)

 そんな仕事から解放された尚平太が送る新30の質問!さぁ、今年の彼をチェックしてみて下さい!

  中村尚平太 30の質問

 尚平太曰く、八王子中屋ジムで一番ニヤニヤしているのは俺だとの事。

 そう言えばどこかのボクサーが、倒された後に笑っていた事を記者に何故だと突っ込まれた時、言っていましたよ、「泣いているよりはいいだろう」。つまり尚平太も今度の試合では倒されて笑っ、、

 しかし実際に、そのヘラヘラ、じゃなかったニヤニヤ具合が素晴らしい為、ジムのお手伝いを頼んだわけなんですよ!(どっちもたとえがわる、、)その笑顔がジムを明るくするのに役に立つ!しかし、試合ではちょ、、、、頑張れ尚平太!

 彼の好きな色はグリーンだそうです。あれ青が多くなかったっけ、トランクス?今まで一度も自分の好きな色が入っていなかった気がするんですけど、まぁ、いいっか!

 あなたにとってのボクシング、それを人生と言う尚平太。

 確かに彼のキャリアは序盤に輝かし過ぎ、中盤にケガとブランク、そして今は強敵との連戦と、中々、本来持つ実力を発揮出来ていません。その安定無きボクシングキャリアは、一人の人間が見せる人生そのもの!

 だからこそ、ボクシングの一つの勝利、一つの負けには全てが詰まっているのです!彼そのものとなるであろう今度の試合を、人生を、どうか皆さん大きな声援で迎えて下さい!宜しくお願い致します!


(Regain!Tシャツもイエローじゃないか!*ハーフパンツがグリーンでした。)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie