Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[966]  [975]  [976]  [967]  [974]  [917]  [973]  [972]  [971]  [968]  [969
 ただ今、単身、メキシコのグアダラハラにてトレーニングを行なっている”メキシカンドリーム”こと”八王子の小天狗”野崎雅光選手、次戦は6月18日(月)メキシコのスターWBC世界スーパーウェルター級王者サウル”カネロ”アルバレスの前座にて出場予定です。



 そんなまさの新30の質問が既に更新されております。ちょっと覗いてみますか。

  野崎雅光 30の質問

 どうやらまさはボクサー以外でなりたい職業は、お笑い芸人とのことです。何だ、ある意味、既にそっちに向かっ、、

 試合では、どこを見てほしい?との問いには、スピードと速い出入り、と応えております。

 メキシコデビュー戦では凸凹のリング状態のため、その1番の武器を怪我を避ける為、会長に封印するよう告げられたまさ、じゃ、メキシコの人達はどこを見ればよかっ、、つまりメキシコのボクシングファンはまだ彼の真の姿を見ていないということです!

 あなたにとって「ボクシング」とは何ですか?

 まさ:人生

 そう、今、まさのボクシングは本当に人生と重なっているのです。

 人の人生の中で言葉を喋らずに過ご事なんてあり得ませんよね?その意味で、まさはスペイン語も身につけなければならないのです(あげ足取っちゃったか、、)

 もしまさが本当に人生レベルでボクシングを捉えているのであれば、彼は今、もっともそれを噛み締めている時なのではないでしょうか?

 その"今"の人生にとって何が本当に必要で、また必要でないのか、まさは見極めつつ今日もメキシコ、グアダラハラの空の下、練習に明け暮れていることでしょう。

 がんばれまさ!メキシコでおわら、、ボクシングのスキル、自分の精神を鍛え上げるのだ!
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie