Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
9月25日(金)に後楽園ホールにて行われた『東日本新人王準々決勝』。
八王子中屋ジムからは、ライト級でポンポンタ選手が出場。
結果は0-3の判定負けとなりました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。

ライト級4回戦
ポン ポンタ  [6戦3勝(3KO)3敗/八王子中屋]
vs
山本ライアン ジュシュア[5戦2勝(1KO)3敗/ワタナベ〕
結果…判定負け 0-3(37-39,37-39,36-40)
◎写真提供:ボクシングモバイル

ポンタからのメッセージ
「新人王の負けを最後に卒業致します。たくさんの方たちに大変お世話になりました、ありがとうございました‍♂」
















昨日はたくさんの方々の応援、ありがとうございました!

試合は無事に3人とも勝利で終えました!

また次に向けて頑張ります!




■フェザー級6回戦
牛島 龍吾[7戦4勝(2KO)1敗2分/八王子中屋]
vs
大保 龍球[10戦6勝(3KO)4敗/神奈川渥美]
結果…判定勝利 3-0(58-56,58-56,59-54)

◎牛島からから応援して下さった皆様へ
「昨日の試合、画面越しの応援、観戦、そしてたくさんのメッセージ、ありがとうございました
去年はいい結果が出ず色々なことに悩むこともあり、前回はとても情けない試合をしてしまいました
ですが周りのたくさんの人達のサポートがあり、気持ち改めて練習に取り組むことができたので今回勝つことができました
心から感謝申し上げます

今回の勝ちでやっとスタートラインに立てた気がします
さらに進化できるよう努力するので、これからもよろしくお願いします」

















■60kg契約6回戦
谷口 彪賀[8戦4勝(1KO)2敗2分/八王子中屋]
vs
龍神 佳輝[12戦4勝7敗1分/ワタナベ]
結果…判定勝利 3-0(58-56,58-56,59-55)

◎谷口からから応援して下さった皆様へ
「昨日は終始試合をコントロールしていたのにも関わらず、KOやダウンすらする事が出来ず課題が残りました
相手のパンチ力を警戒し過ぎてしまいました

普段、練習でしている事が出来たり、走り込みの成果でスタミナに自信がついたりと収穫もたくさんありました。
次の試合では今回の試合の反省と、今回の試合で収穫した事を更に磨いて、今よりも強くなった姿でリングに上がれるように頑張りたいと思います!

昨日はたくさんの応援ありがとうございました。
次回も引き続き応援よろしくお願いします!」

 

 


 

 


 

 




■スーパーライト級6回戦
佐々木 尽[8戦8勝(7KO)/八王子中屋]
vs
赤岩 俊[8戦5勝(3KO)2敗1分/マナベ]
結果…1R 0分 45秒 KO

◎佐々木からから応援して下さった皆様へ
「昨日は初のB級で日本ランカーに無事KO勝ち出来て良かったです。
試合前から絶対相手よりか自分の方がきつい思いをしているって思っていてそこが1番の自信でした。試合前にみんなでの走り込みや今まで以上に自主練などを積み重ねてきた為その成果が今回の試合の動きに出たのだと感じております。 
引き続きさらに努力して強くなった自分をお見せいたしますので応援の方よろしくお願い致します。
皆様昨日は応援本当にありがとうございました。凄く力になりました。
そしてスポンサーについて頂いた(ファーストレート様)(木内空調設備様)(digirect様)(assistone)様本当にありがとうございました。
これからも僕のことを応援して頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。」














12月23日(月)に横浜アリーナにて行われた『FUJI BOXING トリプル世界戦』。
そのアンダーカードとして初鹿健吾選手が出場。
結果は0−1の引き分けとなりました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。

■ミニマム級4回戦
初鹿 健吾[7戦3勝(2KO)3敗1分/八王子中屋]
vs
武藤 準 [4戦3勝1敗/マナベ]
結果…引き分け0-1(38-39,38-38,38-38)
◎初鹿選手から応援して下さった皆様へ
「応援に来てくださった方々、練習でも練習以外でもサポートしてくださった方々、本当にありがとうございます!
今年一年を勝利で締めたかったのですが、僕の個人の弱さで引き分けという半端な結果を出してしまいました。申し訳ありません!
今回は皆様に試合に向けてのコンディション作りをメインにサポートして下さいましたが、結果に出せませんでした。まだまだ努力が足りないので、これからも前進あるのみで頑張ります!
どうか引き続き応援の程、宜しくお願い致します!」

◎写真提供:ボクシングモバイル







 











12月22日(日)後楽園ホールにて行われた『全日本新人王準決勝戦』に、臼井春樹選手と谷口彪賀選手が出場。
結果は、臼井選手は0−3の判定負け。谷口選手は1ー0の引き分けとなりました。
そしてトーナメント特別ルールにより、優勢点を勝ち取った谷口選手が全日本スーパーフェザー級新人王となりました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。

↓全日本新人王の表彰式。谷口選手は、後列左から2番目。(写真提供:ボクシングモバイル



フライ級決勝5回戦
臼井 春樹  [6戦4勝(1KO)2分/八王子中屋/東日本新人王]
vs
中村 淳希[5戦4勝(3KO)1分/市野/中日本新人王・MVP]
結果…判定負け0-3 (46-49,45-49,44-50)
◎臼井選手から応援して下さった皆様へ
「初めての敗戦でした。相手の選手はとても上手でした。
全日本取れなくて悔しいです。
東日本の予選から応援ありがとうございました!」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)


















スーパーフェザー決勝4回戦
谷口 彪賀  [6戦3勝(1KO)2敗1分/八王子中屋/東日本新人王]
vs
岩崎 淳史[11戦5勝(1KO)3敗3分/フジタ/西部日本新人王]
結果…引き分け1-0 (39-37,38-38,38-38)
◎谷口選手から応援して下さった皆様へ
「昨日は引き分けの優勢点という形ではありますが、なんとか全日本新人王になることができました!
去年の年末に負けてから、悔しくて悔しくて、誰よりも走ってきて、練習をしたおかげだと思います!
これが、出来たのも、応援してくれる方の声援があり、ジムの会長をはじめ、トレーナー、選手の意識が高いところにあったからだと思います!
でも、まだまだ課題の多く残る試合だったので、これから一歩ずつ短所をなくし、長所を伸ばして強くなっていきたいと思います!
そして、今までずっと支えてくれたお母さんに心の底からありがとうと言いたいです
まだまだ強くなって、もっと自慢の息子になりたいと思います!
昨日は本当にありがとうございました!
楽しかったです!」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)















11月9日(土)に、後楽園ホールにて行われた「DANGAN229 CC挑戦者決定戦/GLT準決勝」に、牛島龍吾選手が出場。
結果は1−2の判定負けとなりました。
皆様の応援、誠に有り難うございました。


フェザー級6回戦
牛島 龍吾5戦3勝(2KO)2分/八王子中屋
vs
向山 太尊6戦4勝(3KO)2敗/ハッピーボックス
結果…判定負け 2-0(57-56,56-57,56-57)
◎牛島選手から応援して下さった皆様へ
「昨日の試合、たくさんの応援ありがとうございました。
自分としてはやりきれない気持ちでいっぱいです。
全然成長できてないと感じたので、たくさんの課題と今後しっかり向き合っていきます。
そしてまた一からやり直そうと思います。
これからもよろしくお願いします」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)











 




◎写真提供:福田 直樹













  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie