Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
5月18日(土)、墨田総合体育館にて行われた『TDANGAN224inすみだ/日本スーパーバンタム級タイトルマッチ』。
吉野ムサシ選手の試合結果は、1−2の判定負けとなりました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。

■スーパーフライ級6回戦
吉野ムサシ [12戦8勝(3KO)4敗/八王子中屋]
vs
コーヤ 佐藤 [17戦11勝(2KO)5敗1分/伴流ジム]
結果…判定負け 1-2(58-56,56-58,56-58)
◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)
◎吉野選手から応援して下さった皆様へ
「今回の試合もたくさんの応援ありがとうございました!
結果を出せずに申し訳ないです。
とても勇気づけられ感謝しています!ありがとうございました!」












4月21日(日)にタイ・バンコクのミナヨーティンボクシングジムにて行われた『FIRSTRAIGHT-CUP』。
八王子中屋ジムからは、吉野ムサシ選手と佐々木尽選手が出場。
結果は吉野選手が2R1分40秒TKO勝ち、佐々木選手が2R56秒KO勝ちとなりました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。






バンタム級6回戦
吉野 ムサシ [11戦7勝(2KO)4敗/八王子中屋]
vs
カモン・シンラーム[タイ]
結果…2R1分40秒TKO勝ち
吉野選手から応援して下さった皆様へ
無事KOで勝利することができまずは安心しました。
そしてこの海外遠征は株式会社ファーストレート様よりスポンサードして頂きこのような貴重な経験をさせて頂きました。普段の試合の何倍もの経験がてきたと自分では思っています。次の試合が5月18日に決まっているのでこの経験を活かして必ず勝利したいと思います。
そして日本からもたくさん応援の言葉やメッセージを頂きとても力になりました!本当にありがとうございました。
また勝利できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!




S・ライト級4回戦
佐々木 尽  [3戦3勝(3KO)/八王子中屋]
vs
シリサック・ピンパシット[タイ]
結果…2R56秒KO勝ち
◎佐々木選手から応援して下さった皆様へ
日本から応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
今回会長やチーフそして株式会社ファーストレート様のスポンサーのおかげでタイの海外遠征が出来ました。
僕みたいなまだ未熟な高校生にわざわざ海外遠征といった素晴らしく貴重な経験をさせて下さり本当にありがとうございました。
今回のタイへの海外遠征は今後のボクシング人生に大きく役立つと思います。
試合への調整や減量、環境、雰囲気、コンディションなど日本とは違うためこの経験は本当に役立つと思います。
これからもさらなる強さを求め練習に励んで行きますので、会長やチーフ、株式会社ファーストレート様今後もよろしくお願いいたします。
そして今回応援してくださった方々、これからも応援本当によろしくお願いいたします。







4月12日(金)に後楽園ホールにて行われた『The GREATEST BOXING.33/東日本新人王予選』に初鹿健吾選手と梶谷有樹選手が出場
結果は、初鹿選手・梶谷選手共に2RTKO勝ちとなりました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。


ミニマム級4回戦
初鹿 健吾  [3戦2敗1分/八王子中屋]
vs
岩井 祥來[2戦1敗1分/小熊]
結果…2R2分5秒TKO勝ち
初鹿選手から応援して下さった皆様へ
プロ四戦目にしてようやく一勝する事が出来ました!それは皆さんが見捨てずサポートしてくれたおかげです!
本当にありがとうございます!
またこの勝利をに繋げるため日々の練習で精進していきますので、引き続き応援の程、宜しくお願い致します!

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)
















Lフライ級4回戦
梶谷 有樹  [1戦1敗/八王子中屋]
vs
深見 旺彦[3戦1勝2敗/ワタナベ]
結果…2R1分3秒TKO勝ち
◎梶谷選手から応援して下さった皆様へ
「新人王1回戦に勝てて良かったです
でも、反省点もありました。
自分の持ち味でもある出入りをうまくいかせていなかったと思いますがデビュー戦の負けの悔しさを練習ぶつけてきた甲斐があったと思います
次は自分のスタイルを活かしたボクシングで2回戦に臨んでいきます。
応援してくれた方々ありがとうございました」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)














2月8日(金)に後楽園ホールにて行われた『DANGANオール4回戦.2』に佐々木尽選手と梶谷有樹選手が出場。
結果は佐々木選手が1RTKO勝ち、梶谷選手が0-2の判定負けとなりました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。

ライト級4回戦
佐々木 尽  [2戦2勝(2KO)/八王子中屋]
vs
津本 尚之[1戦1勝(1KO)/世田谷オークラ]
結果…1R2分2秒TKO勝ち
初回から冷静に動き、左から返しの右で倒して初回TKO勝ちとなりました。

◎佐々木選手から応援して下さった皆様へ
「自分の試合を見に来てくれた方々本当にありがとうございました!
皆さまの熱い応援がすごく力になりました!
しかしここはまだスタートにも立っていないと思います!
次の新人王戦からが自分の本当のスタートラインだと思います!
なのでここからさらに練習を積み重ね、スピード、技術、キレ、パワー、スタミナ、をしっかりと磨き自分をもっともっと強くし、今年の新人王となれるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いいたします!」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)




















◎写真提供:福田直樹

 

 


Lフライ級4回戦〔第4試合〕
梶谷 有樹  [デビュー/八王子中屋]
vs
堀本 良樹[[1戦1敗/神奈川渥美]
結果…判定負け 0-2(38-38,37-38,37-38)
デビュー戦の梶谷選手、初回にダウンを奪われ、その後パンチを効かせるも惜しくも判定負けとなりました。

◎梶谷選手のコメント

「反省部分は一戦の大事さが少し欠けていたと思います。
プロなので、気を抜いていたわけではありませんでしたが、全てを投げ打ってでも勝ちに来る相手に対して、少し無意識に気持ちで負けていたのかもしれません。
だから手数が出なかったのかもしれません。
技術的なことはまず顎が上がっていたことと、右のガードが明らかにさがっていたことです。
そこを狙われてダウンをとられてしまったのだと思います。
逆に良かった点としては2ラウンドと3ラウンド目はうまく巻き返しが自分の中ではやっていたつもりです。
あとはジャブの差し合いでは勝っていたのかなと思います。
これからの課題としてはまずガードを下げないことと、
スタミナをつけることだと思います。基本的な課題が明確に残ったというだけでも新人王戦に向けてある意味収穫だったと思います。
自分の中では強い気持ちは持ってやれたと自信を持って言えますが、体がついてこなかったので、スタミナが切れないようにしていきます。」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)


















*八王子中屋ジムのインスタを始めました。 是非、是非、フォローの程、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m https://www.instagram.com/hachioji.nakaya.gym/
2月2日(土)に後楽園ホールにて行われた『第581回ダイナミックグローブ/尾川再起戦&日本フライ級王座決定戦』に牛島龍吾選手が出場。
初回を優勢に進めるも、2回に左フックでダウンを奪われピンチを迎えました。
しかし再開後、残り僅かなところで起死回生の右ストレートでダウンを奪いカウントアウト、2RTKO勝利を収めました!‬
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。

フェザー級4回戦〔第1試合〕
牛島 龍吾  [2戦2勝(1KO)/八王子中屋]
vs
小笠原 梢太 [4戦3勝(2KO)1敗/REBOOT]
結果…2R2分56秒TKO勝ち
◎牛島選手から応援して下さった皆様へ
「昨日は沢山の観戦や応援のメッセージ本当にありがとうございました!
ダウンした後に気持ちを強く保てたのは色々な人の応援があったからです。
正直あまり喜べるような試合ではなかったのですが、とりあえず勝ててホッとしています。
また新人王戦に向けて今回の試合を活かしボクシングを修正していくのでどうか応援のほどよろしくお願いします」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)


















*テレビ放送
日テレG+ ダイナミックグローブSP
録画放送…2月6日(水)21:30~0:30

*八王子中屋ジムのインスタを始めました。 是非、是非、フォローの程、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m https://www.instagram.com/hachioji.nakaya.gym/
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie