Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1142]  [1141]  [1140]  [1138]  [1136]  [1137]  [1135]  [1134]  [1131]  [1132]  [1130
 10月4日(火)に行なわれた『Wライト級王座決定戦/第32回ファイティング・スピリット・シリーズ』。
 八王子中屋ジムから出場した荒川仁人選手・横田知之選手・芋生敏幸選手は、揃って判定勝利を収めました。
 沢山の皆様の熱い応援、深く感謝致します。試合の詳細は後日掲載しますので、しばらくお待ち下さい。

==メインイベント==
【東洋太平洋ライト級王座決定戦 12回戦】

荒川仁人(第56代日本ライト級チャンピオン/WBA世界同級7位/WBC7位/22戦20勝14KO1敗1分/八王子中屋)
vs
ジェイ・ソルミアノ(東洋太平洋同級1位/WBC世界同級32位/比国同級チャンピオン/12戦11勝7KO1分)

 結果…判定勝ち2-1(112-115,115-113,115-114)


動画をUPしました。(入場・試合・コメント)
携帯用動画はこちら




荒川選手より、応援して下さる皆様へ(荒川仁人情報ブログより)

「試合は、2ー1の判定で勝ちました。
しかし、内容の方は、けして誉められるものではなくて、負けたと言う声も有ったと言うところが実際です。

自分自身、2ラウンドのダウンで試合前後の記憶が飛んでしまい、内容をほとんど覚えていないです。
要は、試合全般を通して、余裕が全く無かった事が言えますね。
ただ、多くの仲間やスタッフ、関係者、応援してくれる人達が全力なのに、劣勢という理由だけで、自分が諦めるのは、これ以上失礼な事は無いので、だからこそ最後まで、気持ちが切れなかったんだと思います。
ソルミアノ選手とも、再戦出来るように、怪我を治して、次に向けてのスタートを切りたいと思います。

ジムスタッフ、関係者の皆様、会場まで足を運んでくれた仲間や、応援してくれた皆様、そして観客の皆様、平日の忙しい中、有難うございましたm(__)m」

写真提供:こんどうさん
こんどうさんの写真館(下の8枚以外の写真もUPされています。写真は後に追加変更される予定あり。)


















写真提供:渡邊文幸
渡邊文幸PhotoGallery(下の7枚以外の写真もUPされています。















◎荒川仁人インタビュー 【2011/10/4 東洋太平洋王座決定戦】

◎荒川仁人情報ブログ



==第4試合==
【ミドル級 4回戦】

横田知之(八王子中屋/3戦2勝2KO1敗)
vs
岩﨑和雄(ロッキー/5戦3勝3KO2敗)

 結果…判定勝ち2-0(38-38,39-38,39-38)

横田選手のコメントです。

「今日はリベンジ戦で、前回倒されたていて岩崎選手のパンチの強さをわかった上での試合だったので正直怖さがありました。
セコンドの指示、練習を信じて恐怖心に勝ってリングにあがれました。
試合としては今までで一番足を使えたことはよかったと思いますが、2ラウンドで決めきれなかったこと、3、4ラウンド前に出れなかったことなど課題も多くありました。
でも今回はどうしても結果が欲しかったので勝ててホッとしてます。 
やっぱり岩崎選手強かったです。
応援の差で勝てたと思います。
応援ありがとうございましたm(__)m」

写真提供:こんどうさん
こんどうさんの写真館(下の5枚以外の写真もUPされています。写真は後に追加変更される予定あり。)













写真提供:渡邊文幸
渡邊文幸PhotoGallery(下の5枚以外の写真もUPされています。










◎横田知之情報ブログ



==第2試合==
【フェザー級 4回戦】

芋生敏幸(王子中屋/1戦1勝)
vs
根岸建次(協栄/2戦1敗1分)

 結果…判定勝ち3-0(39-37,40-38,40-37)


芋生選手のコメントです。

「応援ありがとうございました!
皆様の応援凄い嬉しかったです!力になりました!」


写真提供:こんどうさん
こんどうさんの写真館(下の5枚以外の写真もUPされています。写真は後に追加変更される予定あり。)













写真提供:渡邊文幸
渡邊文幸PhotoGallery(下の

5枚以外の写真もUPされています。









20111004芋生

◎芋生敏幸情報ブログ



 セミファイナルの試合の前には、8月度月間賞の表彰式が行われました。
8月8日に行なわれた東洋太平洋&日本 S・ウェルター級Wタイトルマッチ で、柴田明雄選手(ワタナベ)に勝利したチャンピオン チャーリー太田選手が、月間最優秀選手賞を受賞し表彰されました。

チャーリー

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie