Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548
 12月11日(火)後楽園ホールにて行なわれたプロテストにて八王子中屋ジムから、現役復帰を目指す松田博明が再テストを行ないました。

 松田は2008年の東日本新人王予選敗退を最後に引退をしておりました。

 そのセンスある動きに将来を期待されていた選手ではありましたが、試合の結果に結びつける事が出来ず、個人の事情もあり引退をしておりましたが、今年の春前からジムワークに復帰し、プロ活動再開を目指しておりました。

 その練習時も今のプロ選手達と互角のスパーを展開し、改めてのその力を見せており、満を持しての再テストとなりました。



 テスト前、中屋会長からは「ジャブだけでテストを受けてみろ」との指示を二人のテスト生相手に実行し、後日の発表で見事再合格を果たしました。

 これからその前にいち早く再テスト合格となった杉本了共々、自分の環境を整えた松田のプロ生活の新たなスタート、どうか皆様ご期待の程よろしくお願い致します!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もーと 2012/12/13(Thu)22:20:46 編集
わ!まっつーも!
びっくり(笑)
頑張れ!
  • おめでとう♪
紺野 2012/12/13(Thu)22:59:26 編集
エキサイティングな八王子拳士の再・お誕生ですね、いやはやめでたい~
  • 無題
みやた 2012/12/14(Fri)21:37:37 編集
当日プロテストの相手してもらったものです!(画像で、ボディーもらってきいてる者です)
めっちゃくちゃパンチが早くて強くてビックリしました!!
やはり只者ではなかったようですね笑(-。-;
僕はまだボクシングはじめてまだまだなので、まずは松田選手に追いつくよう頑張ります!!!!
松田選手マジ応援してます!!
  • もーとさん
松田 2012/12/18(Tue)14:50:55 編集
どうもです。
頑張りまーす。
  • 紺野さん
松田 2012/12/18(Tue)14:52:20 編集
コメントありがとうございます。エキサイティングな試合ができるかどうかわかりませんが、頑張ります。宜しくお願いします。
  • みやたさん
松田 2012/12/18(Tue)14:59:20 編集
スパーお疲れ様でした。とても勉強になりました。自分は少し先にプロでやっていたというだけで、戦績も負け越しですし、全然大した事ないので、くれぐれも目指さない様にしてください。(笑)

共に頑張りましょう!
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie