Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549
 今年も残る所後僅か、毎年制作しております八王子中屋ボクシングジムのカレンダーが完成しました。


(その他の大きさの画像はこちらから:特大

 今年は集合写真を撮影するため、選手のみんなにはジムの開所式前に集まってもらいました。それぞれ仕事もある中で集まってくれた選手達、どうもありがとう!


(みんな集合時間にちゃんと来てくれました!ああ、大人になっ、、


(会長からの話も真剣に聞いております。ああ、おと、、

 そしてこのカレンダー撮影の為、後楽園ホールで試合の写真を撮り続ける武士道ボクシングさんがお忙しい中、時間を作って来てくれました。

  武士道ボクシング

 いつも選手の表情を大切にして撮影をする武士道さんの腕により、選手達はリラックスした雰囲気で撮影に臨めました。



 そして武士道さんの提案により、集合写真後に個人の撮影もして頂きました。当初、今年のカレンダーは集合写真一枚で決めようと考えておりました(何故なら楽だか、、)。しかしこの武士道さんの撮影した選手達の表情が素晴らしかったので、個別の写真も加える事に決め、今年はこのような笑顔いっぱいのカレンダーとなりました(何故なら365日、真剣な顔を見るのは疲れるからで、、)

 きっとジムは今までもこのようなより良くしようと考え、実行する力に支えられ成長して来れたのだと思います。

 それはジム内の人間以外からの刺激も同じで、今年のカレンダーは武士道さんの好意的な撮影意欲により、より良いものになったと思います。武士道ボクシングさん、どうもありがとうございました!選手の皆もお疲れさまでした!

 今年は厳しい結果も多い年ではありましたが、来年は笑顔になれるようまたがんばっていけたらと思います。これkらもどうかご支援、ご声援の程、よろしくお願い致します!今年もどうもありがとうございました!

★☆2013年八王子中屋ジム特製カレンダー(2枚組)を、抽選で5名の方にプレゼントします!! ☆★

申込み方法
n@box.email.ne.jpまでメールでご応募下さい。
メールには「2013年カレンダー希望」と書いて下さい。
当選された方にはメールでお知らせしますので、その際お名前・ご住所などをお聞きします。

締め切り
2012年12月22日(土)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
くに 2012/12/15(Sat)19:08:07 編集
とても良いカレンダーだと思います。
みんな頑張ってください!

※林君は、笑ってても、なぜか怖い(ToT)
  • 来年こそは…
よっし~ 2012/12/16(Sun)16:10:36 編集
今年はカレンダー頂けませんでした(T-T)ので、2013年のカレンダーは貰いたいですね!
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie