Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3533]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523]  [3522
本日は公開スパーの発表をリリース。

ビジュアルイメージを制作してみたら、何だかA◯◯MA TVなどである格闘技ど真ん中みたいになってしまいちょっと気恥ずかしい思いです。



ただいま、ポスター制作の山場を迎えているわけですが、

冷静に考えると半裸の男の画像を集めて使って、自分は何をやっていんだと、、

明日、完成予定です。


==================
佐々木尽が八王子市教育委員会表彰受賞
==================


7月17日の第二部でメインイベントのメインを務める佐々木尽が、八王子市の教育委員会表彰受賞が決定したとご連絡を頂きました。

年齢を問わず、昨年、全国的に活躍した八王子市民に贈られる賞とのこと、

、、、、、、大丈夫かなww

瞬刻、受賞をするのを躊躇いながらも、謹んで承ることに致しました。ありがとうございます。

こうなってくると尽はよりプロアスリートとしての自覚と誇りを持って、これからも八王子を代表する人物にならなければなりません。

尽は真っ直ぐな人間で、今、彼は自分の信じた道を突き進んでいます。

たまに進んでいる方向を勘違いしていることもありますが(いや、結構あ、、)

彼には変に振り返らず、進み続けて欲しいです。軌道修正は周りがするんで、

真っ直ぐ、どこまでも今はこの勢いと共に進んで欲しいです。

彼の仲間達も尽に負けないぐらい真っ直ぐ、自分の試合の為に進んでいます(彼らにはそんなに軌道修正は必要なさそうだけど)

だから自分もこのイベントは真っ直ぐ突き進んで準備していきます。

冷静に考えると、自分は何をやっているんだと思ってしまうので、そこは考えず、突き進みます。

試合まで後、32日





==========
チケット予約はこちらから
==========


■八王子中屋ボクシングジム・オフィシャルストア
 https://8nakayabox.official.ec

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie