Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3548]  [3546]  [3547]  [3545]  [3544]  [3543]  [3542]  [3541]  [3539]  [3540]  [3538

既に噂も流れていますが、佐々木尽に次の話が出て来ています。

期待していてください。

7月1日にメインイベントを更に盛り上げる発表を行う予定です。


また本日、ジムに元選手が差し入れを持ってポスターを取りに来てくれました。


(ありがとう!)

様々な理由があって志半ばで多くのプロボクサー達は引退をしていきました。

ある意味、現役の選手達はそんな先輩達の何らかの想いも背負って今、ジムの代表として戦っているのだと思います。

だから、差し入れにもそんな想いが込められているのです(嘘です。)。

選手が現役生活を全うできるよう、今は目の前に集中していきます。


=======
1試合が中止に
=======


第2部の第1試合目、スーパーフェザー級4回戦、芳村樹選手(鉄拳8)vsアズマー田中選手(FLARE山上)の試合が中止となりました。


(対戦バナーも製作していましたが、、残念、無念)

芳村選手の練習中の怪我による中止で、それは誰にも起こり得ることなので仕方がありません。

両選手とも、よくお客さんも呼んでくれていたので、その部分も残念でした。(この部分が、とは思っておりません!)

ここ数日間、芳村選手の代わりとなる相手がいないか模索していました。

残り20日ちょっと、基本的に日本では見つかる可能性は限りなく低いのですが、2名の候補が見つかったのです。

が、しかし、

一人は前日計量日が難しく、もう一人は他の試合の方を選択する方向とのことで、やはり中止に、、

鉄拳8ジムの権会長が是非このイベントに出場したい、と話をくれてから決まった試合でした。

西東京の各ジムさんに出場してほしい、という思いがあったので、権会長の申し出は単純に嬉しかったです。

その権会長が本日、わざわざ注文していたチケットの戻しと、キャンセルに対しての罰金を八王子まで持ってきてくれました。

こういう行動が次に繋がっていくのだと感じました。

ともあれ、第2部は5試合で行います。

時間的余裕が出来たので、メインのスタート時間を固定、試合後にも改めて仕掛けなども考えています。

どうかご期待ください。


(試合で主役となるために努力の真っ際中です)


試合まで後、19日!


=============
チケットご購入はこちらから
=============


*試合中止に伴い完売だった指定B席、C席も少し戻ってきました。

■八王子中屋ボクシングジム・オフィシャルストア
 https://8nakayabox.official.ec

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie