Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3543]  [3542]  [3541]  [3539]  [3540]  [3538]  [3537]  [3536]  [3535]  [3534]  [3532
本日ようやくチケットご購入していただいた方々、各出場ジムにチケット、ポスター、チラシを郵送。みなさま遅れてごめんなさいね。



作業に時間がかかり(2つのイベント分だから)、朝9時ごろから結局ジムの終わりまで事務作業が終わらず、トレーナー1人に殆どのミットなどの仕事をこなしてもらってしました。

うーん、申し訳ない。


先週は自分でしたが、今週はジム自体が第1ピークに突入しております。

ここは全員で踏ん張りどころ、みんなありがとう。

きっとここを乗り越えたら、、

今度は自分の第2ピークが、その後はジムの、、、嗚呼、きっと永遠

選手達が練習頑張っている姿に救われる思いです。


=========
ワクチン接種の通知
=========


本日の作業終了後、久しぶりに自分のポストを覗くと、来てるじゃないですか、新型コロナウイルスワクチン接種の通知が、いつから届いていたのだろうw

打てるならすぐにでもと考えていたけれど、基礎疾患のない自分はどうやら早くて中旬まで待たないといけないようです。



海の向こう、米国ではビッシリの観客の前で井上尚弥選手が圧倒的な実力を見せ王座を防衛。

同日、ライト級4冠王者のテオフィモ・ロペスはコロナ陽性反応が出てしまい、試合を8月まで延期しておりました。

未だコロナの猛威は続いており、南米ブラジルで開催中のコパ・アメリカでは選手・スタッフなどかなりの陽性者を出している模様、、


正直、1日に2つもイベントするのビビります。

何かあったとするならば責任は責任者の自分なんで。

ここも全員で踏ん張、、とは言えない現実。

まぁ、誰かにやってくれと言われたわけではないので、しょうがないですw

選手もそうなんだと思います。

コロナ禍、パンデミック真っ只中のイベント、リスクの先にある成功が待っているとするのならば、それは携わってくれたみんなのモノになればと思いつつも、

やっぱり毎日ビビってます。

だから考えないようにしています。

あれ?この間、考えること、とか書いたような気が、、

やっぱり考えないようにします。


明日は体育館と再度のミーティング、佐々木尽 presents 青空ボクシング教室の開催、ポスターの配布にスポンサー周りを行います。


試合まで後、24日


==========
チケットご購入はこちらから
==========


■八王子中屋ボクシングジム・オフィシャルストア
 https://8nakayabox.official.ec

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie