Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712
7月9日の八王子興行の前に4月、もう一つ興行を行うことになりました。

紆余曲折あって、自分がプロモーターとして大部分をまとめることに。

7月があるので、どうしても自分のところの選手を中心にしたイベント開催が難しいと判断、

色々なところに出場のお願いを出しています。

当初は4月の頭で計画するも、これまた変更に次ぐ変更で4月後半にズレ込みました。

予定を早くから立ててる時ほどそうなっている気がするのは気のせいか、、、嗚呼、7月、、、


昨年、開催した2つの興行で観客と出場選手に対して考え色々と試してみました。

17試合ほど演出や勝利者賞、お土産なんかも用意して感じたことは、それらの行為が試合内容に結びついていた、ような気がしたことでした。

自分は年に何興行も行わないのと、

まだまだ対戦カードだけで観客を満杯に埋められるような選手を作れていないので、後もう少しですけど。

だから今は興行に参加してくれる選手達、その試合を観戦に来てくれる当日の観客の方々をまず大切にするような興行作りをしていこうと考えています。

トップ戦線は他のところがしっかり催してくれているんで、

地に足ついたイベント開催を目指し、いつかトップ戦線を受け持つことになった時、今行なっていることを結びつけたいと思います。


4月26日(火)久方ぶりの後楽園ホールで興行を行います。


(ホールの使い方も模索)


4.26後楽園ホールまで後、72日。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie