Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3810]  [3812]  [3811]  [3809]  [3808]  [3807
興行までの活動を書いていく、

と、決めていたこのプロモーター日記、

ここ数日書けていなかったのはスポンサード活動にエネルギーを注いでいたからです。

しかも特大と大のスポンサード、

時間がなかったのです、

リングマットのスポンサード獲得はタイムリミット、残念でした。


聞いて、出していただいて、ありがとうございました!

の金額ではないのは分かってましたし、実際、考えてくれたところ色々とありました。

でもやっぱり急には出せないもんですね、


あと少し、明後日にようやく発表が出来るんですが、

特別な装備を携え、昨年以上の装備を整え八王子に戻ってきたつもりだったのですが、まだまだでした。

今回強気の値段設定で考えていたのは、値段は下げない、ということでした。


大半の方々、企業の皆さんは選手だったり、ジムだったり、或いは自分だったり、

ただただビジネスを抜きにした応援でしかないんです、地元レベルで行うボクシング興行って、

しかし、今回は価値があるんだと信じていたのです。

佐々木尽の価値に、それを軸とする今回の興行に、


ただ、ちょっとそれを伝えるだけの時間が無さすぎました。

自分の伝える能力の欠如もまた、、

器用さも、

技術も、

根性はよく分からない、

あれ?でも、これってただ自分の力不足だけだったんじゃないかなと、、


気合を入れて新調したリングマット、今回は純白のままですw

悔しいけれど仕方がない、

また次があるさ、と気持ちを切り替えているところ、

汚れたり、血や汗が染み込むともうプリントはできないらしい、、

絶対に良い大会しなければならない、

自分達の価値は自分達で高め、証明知るより仕方がない。

そう心に誓うのです。


まだ勝負は終わっていません。

チケット販売、中、小の本当に有難いスポンサード、

それらの全てを集め、不足している自分の力に変えるのです。

昨年同様に、

あ、こういう経緯を書くために日記をつけていたんだったw


試合まで後、12日、





◉八王子中屋ボクシングジム・オフィシャルショップ
 https://8nakayabox.official.ec

■チケット
・リングサイド:18,000円
・アリーナA席:10,000円
・アリーナB席:8,000円
・2階C席:5,000円

■イベント:『第44回 ファイティング・スピリット・シリーズ』
■日時 :7月9日(土)
■時間:13時開始予定
■場所:八王子市エスフォルタアリーナ(京王狭間駅より徒歩1分)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie