Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1062]  [1061]  [1058]  [1060]  [1059]  [1054]  [1055]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
 試合まで後4日!

 『第31回ファイティング・スピリット・シリーズ/Wタイトルマッチ/ダイヤモンドグローブ』。

 その試合観戦ガイドにて当日の試合の見所が掲載されております。



  第31回ファイティング・スピリット・シリーズ観戦ガイド

 メインの東洋太平洋&日本スーパーウェルター級タイトルマッチ、セミの日本ミドル級タイトルマッチの原稿を書いて下さったサンケイスポーツの田中浩さん。アンダーカードの3試合を書いて下さった八王子中屋ジムアマチュアクラブの代表、渡邊聡さん、誠にありがとうございました。

 当日のパンフレットにも同文は掲載されておりますが、是非、ご覧になって試合のイメージをしてみて下さいね!


 それと、残念なお知らせが一つ。

 この試合の見所でも書かれている4回戦、注目試合として期待しておりました八王子中屋ジムの芋生敏幸選手とナカザトジムの奥間思聡選手の試合は、奥間選手の負傷により直前での中止となってしまいました。



 芋生から  試合中止

 両者の試合を楽しみにして下さっていたファンの皆様、誠に申し訳ありませんでした。

 しかし!

 この日の為に心と身体をしっかりと作っていた芋生の為に、同僚のチャンプが一肌脱ぐ事になりました!

 日本ライト級王者の荒川仁人選手が芋生相手に、特別スパーリングとして8日のリングの上に立つ事が急遽決定致しました!


(当日はヘッドギアの代わりにこれでスパーしま、、荒川さんからお知らせもあるかも!?)

 荒川さんと言えば、元WBA世界フェザー級スーパー王者ユリオキス・ガンボアとのスパーリング相手に指名されており、更に、ただ今ちまたで噂になっているはずの東洋太平洋挑戦のことなど、スパー後にはインタビューもあるかもしれませんよ!

  荒川,ガンボアとスパー決定!そして三垣選手の返上により、、

 そんな荒川さん相手に芋生が何が出来るのか!?

 守備的な王者に対し、激闘的な芋生、試合出来なかった分を全て拳に込めればあわやの場面もあるやもしれません(いや、それはちょっと、、)!

 芋生を応援して下さる皆様、必ずこの経験も彼の成長の糧になると思いますので、彼の、彼の仲間の晴れ姿を是非、観戦に訪れて下さい!

 本当に申し訳ないと思うと共に、また芋生への本当に応援ありがとうございます。当日は八王子中屋の3チャンプが再びそろい踏み、それに続くことを目指す男の挑戦、皆さん、楽しみにしていて下さいね!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie