Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1058]  [1060]  [1059]  [1054]  [1055]  [1050]  [1049
 昨日お伝えしておりました、明日、8月8日(月)に行なわれる『第31回ファイティング・スピリット・シリーズ/Wタイトルマッチ/ダイヤモンドグローブ』にスパーリングでの出場が予定されていた、元世界統一王者のユリオキス・ガンボア選手は米国の所属プロモーション、テレビ局との契約事項の問題により中止となってしまいました。

 楽しみにして下さった皆様には、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

 八王子中屋ジムは世界最高峰の実力を持つガンボア選手が、日本のリングにスパーリングながら立つ事で、日本のボクシングファンの皆様にもより楽しめるものを提供したいと思い、また2つのキャンセルが出てしまったこの日のWタイトルマッチの充実を目指し、ガンボア選手出場の実現に務めてまいりました。

 しかし、昨日(6日)の時点はガンボア選手陣営からの承諾を受けておりましたが、本日(7日)ガンボア選手陣営から連絡があり、所属するプロモーション会社のトップランク社、またテレビ局のHBO社からの契約事項の中で、観衆の前でのスパーリング行為は禁止されているとの理由から、中止となってしまいました。

 そのような契約規制は当然あるだろうと、当ジムも考えておりましたが、それを含めてガンボア選手陣営が承諾して下さったのだと思い、最初の承諾時は本当に嬉しく思い、断定的な形で公表してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

 明日、ガンボア選手はスパーリングでの出場はならなかったのですが、会場には来場してくれるとの事で、観客席からの参加となりそうです。

 この度のガンボア選手陣営との交渉において、関係者の方々には本当にお世話になりました。この場を持ってお礼申しあげたいと思います。誠にありがとうございました。

 また、ボクシングファンの方々へ、ガンボア選手のスパーでの登場こそはなりませんでしたが、当日のセミ、メインでは、そのタイトルマッチに相応しい、特別な、来て良かったと思って頂けるような試合を、更に目指したいと当ジムは思っておりますので、変わらずご観戦をして頂ければ本当に嬉しく思います。

 また、予定されていた4回戦、芋生敏幸選手の試合が中止となってしまった分は、予定していた通り日本ライト級王者 荒川仁人選手との2分3ラウンドのスパーリングが行なわれる事になりました。

 芋生選手を応援して下さっている皆様、この度は本当に申し訳ありませんでした。

 そして、荒川とガンボア選手とのスパーリング自体は某所にて8日に行なわれる予定です。荒川にはこのチャンスに、ガンボア選手から多くのものを吸収してくれたらと思います。


 チャーリー太田、淵上誠、スパーリングで出場の荒川仁人、芋生敏幸、そして八王子中屋ジムスタッフ一同、明日は全力で良い試合をものをお見せしていきたいと思っておりますので、皆様の温かいご支援、ご声援を頂ければ、本当に嬉しく思います。

 明日は何卒、よろしくお願い致します。

 よろしくお願い致します。

 ありがとうございました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie