Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3587]  [3585]  [3584]  [3582]  [3583]  [3581]  [3580]  [3579]  [3577]  [3576]  [3575

先月の八王子でのイベントから約1ヶ月、改めてありがとうございました。

イベント後、色々と有難いご連絡などをいただき、改めて開催して良かったな、と思った次第です。

それもこれも、当日のリングで素晴らしい試合を見せてくれた選手達のおかげだなと、思っています。みんな、どうもありがとう。

そんな選手達の次のための準備を始めておりますが、既に苦戦しておりますw

とりあえず、次回のイベントは10月10日(日)

再び新宿FACEで開催します。

そのイベントまでのこと、また佐々木尽のタイトル戦までのことを、プロモーター目線でまた少し書いていこうかなと思っています。


===================
日本にWBOapwo加え、二冠王座決定戦へ
===================

佐々木尽が、日本1位の平岡アンディ選手(大橋)との日本王座決定戦、

先日の大橋ジムの発表で正式にWBOアジア・パシフィックの王座決定戦も加わる事が決定。



10月19日(火)後楽園ホール

尽はこの二冠戦に勝利すれば、日本、アジアパシフィックに加え、

アンディ選手の持つ世界ランク(一桁には入れないと思うけど)、

と世界を目指す上で必要な全てが手に入る大一番になりました。

えらいこっちゃ、

でも、目指していた方向と相違いはありません。

ただちょっと、、いや、大分、予定よりも早く勝負をしないといけなくなってしまったけれど、、

あと2ヶ月、ボクシングならではの"予想する楽しみ"をファンの方々には試合当日まで提供できたらと思っています。

どうかご期待ください。


=================
先代会長と専門誌のインタビュー記事
=================

先日のイベント後、ボクシング専門誌『ボクシング・ビート』さんから、先代会長で、現チーフトレーナーの父と一緒に元世界王者の飯田覚士さんのコーナーでインタビューをしていただきました。



読んで見てびっくり、偉そうなこと言っているじゃないですかw
あんなこと話したっけ??

でも、基本的には昔から考えていること、実行してきたこととそんなに違いはないです。

是非、書店またはアプリにてご購入し、どれだけ偉そうな事言っているか読んで見てください。


10.10まで後1ヶ月半

10.19まで後1ヶ月半と数日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie