Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3588]  [3586]  [3587]  [3585]  [3584]  [3582]  [3583]  [3581]  [3580]  [3579]  [3577
先週、判定の結果に様々な反応があったWBO世界バンタム級タイトルマッチ、カシメロvsリゴンドーは予想通りと言うか、自分からすると予想以上に予想通りの内容でした。


(制作したボクシングモバイルのバンタム級相関図。結果は反映されておりませぬ)

個人的にはポイントの振り分けのルールにも問題あるのかなと、

もしも手を出さないことに多くの人間が異を唱えるなら、それこそ減点の対象にすれば良い気も、、

米国の他会場ではここま全戦全勝全KO勝利というパーフェクト・レコードの持ち主バージル・オルティス.Jrが、実力者エギディウス・カバリアウスカスと対戦。

クラシックな打撃戦の末にオルティスが3度倒してストップを呼び込むTKO勝利で記録を伸ばした。

両極端の試合内容にこの競技の本質について考えてしまった週末。


============
手を出さなきゃ始まらない
============

お盆休みを経て、ジムが今週月曜から再開しました。

一般の会員さん、プロ選手、みんな再びコロナと自分に負けない為のトレーニングが始まりました。



今現在、我がジムの会員さんの数は思わしくありません。

しかし数が少ないことで感染リスクは確実に減っており、それ自体が感染対策となっているという皮肉w

特に夜の時間帯は大半がプロ選手。

正直、今の時期、選手達にはできるだけこの時間に来て欲しいけど、それぞれ仕事があり、全員一緒にというわけにもいかない現実。

我慢、我慢。でも、いつまで?


コロナの影響は今尚あらゆる活動に制限をかけてきます。

次の10月10日のイベントもマッチメイクが決まっていなければ、予算も厳しめ。

でも、制限がかかる時こそ考えるチャンスの時でもありそうです。

先月、身をもって実感しました。

とにかく、手を出さないことには始まらない。

先週末を見て実感しました。


その意味では思いっきり手を出し、打って出たのがA-SIGNのメキシコ決戦。

明日の両選手へ武運を祈るばかりです。

VIVA A-SIGN,BUENA SUERTE!

10.10まで後1ヶ月と20日

10.19まで後2ヶ月
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 11
12 13
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie