Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3591]  [3590]  [3589]  [3588]  [3586]  [3587]  [3585]  [3584]  [3582]  [3583]  [3581
10.10新宿FACE、今回の主催興行で目的が何かと言えば、

主に選手を育てる為の、キャリアを積むことをまず考えたイベントでした。

それで当初は7月に試合を行ったメンバーを中心に、うちのジム以外にも声をかけ2部制にするつもりでした。(あれだけもう2部制は懲り懲りだったのにも関わらず、、)

きっと7月になんとか上手く乗り越えてしまったが故に、その勢いで次もわりかし直すぐに決めてしまt他のだと思います。

しかし、コロナ感染拡大の状況、対戦相手が見つからなかったりと、結果として1部制で、殆どが八王子中屋ジムの選手達が集まるイベントとなりました。

このイベントは選手を育てる以外、何のために行うモノなのか、、

出揃ったカードを眺めてそんな事を考えていました。




============
誰に届けるイベントなのか
============


このイベントは誰に届ける為のモノなのか、

それを考えると最初に思い浮かべたのが、当然、選手達を応援する為に現地まで足を運んでくれる観戦者の方達でした。

チケットを買ってくれる方達こそ、まずは大切にしなければならないとこと、

そして観戦者を連れてきてくれる選手達、やっぱり多ければ、多いほど、その選手には感謝を感じずにはいられません。

近い将来、間違いなく人を呼べる選手は今まで以上に重宝され、また、その逆で人を呼べない選手達は非常に厳しい状況が待っていると感じています。

まぁ、それは多分もう少し先の話ではあると思うけれど、、、


とにかく、今回の興行はお客さんをそれぞれの選手達で集め、何とか形になるという種のイベントとなりそうです。

強力な対戦カードは組まれてはいません。

個性が弾けた選手も今回は少ないでしょう。

でも、どれも力が拮抗した対戦カードは組めたように思います。

きっと会場に来て、試合を見てもらえればそれなりの内容をお見せできると思います。選手のみんなが。


しかし、

それだけでは自分たちを応援してくださる人達以外、巻き込むことは困難です。

周りを巻き込み、更に広げていくことができて初めて本物のプロボクサーと呼べるのだと思います。

今回出場する選手達は本物を目指している最中、だから育てる為のイベントが必要なんですね。

まぁそのために今回は変に巻き込もうとする工夫や、違う何かを加える様な考えを持つのはやめることにしました。


まずは現地に来てくださる観客の方々に目を向け、

そして、その観客達を連れてきてくれる選手達に、何を出来るのかを考えたいと思います。

その上で、ボクシング競技の根本である”育てる事”を実行することを目指していきます。


とりあえず、

10.10(日)『第43回 ファイティング・スピリット・シリーズ』@新宿FACEのチケット予約を開始しました。

  https://8nakayabox.official.ec


10.10まで後1ヶ月と4日

10.19まで後1ヶ月と2週間
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 11
12 13
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie