Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
明日はいよいよ前日計量です。

夏の八王子大会の大変さを思えば、いくらでも頑張れるいう錯覚に陥ってました。

今回は新軸のホテルで前日計量、そしてPCR検査を行います。

ここに来て新型コロナウイルスの感染者数がグッと減っているじゃないですか、

どうか明日も何事もないよう、願わずにはいられません。

出場選手達も、キッチリと仕上げてきました。

10.19、佐々木尽の2冠戦にも繋がるような、勢いにも期待しています。





=========
10.10 パンフレット
=========


今回もパンフレットには写真を大量に投下。

なんとなく賑やかで良いじゃないですか。



■10.10『8o2 MEATLAB Presents 第43回 ファイティング・スピリット・シリーズ』パンフレット完成!
 http://8box.blog.shinobi.jp/Entry/3619/

今回はだいぶスポンサーさんのところの広告ページにも手を出してしまっています。

頼まれてもいないのに、色々と付け加えています。


広告協賛を取るために制作しているというより、もはやこれを制作したいから広告を集めているようなものです、

なんて言うとスポンサーさん達に怒られてしまうだろうか、、

それにしても、サポートしてくださる方々がいてこそのイベント開催なのだと改めて感じています。



スポンサードをしてくださった、各企業の皆様、そして当日の会場に来ていただく皆様、いつもありがとうございます。

パンフレットも合わせてお楽しみに。


10.10まで後2日

10.19まで後11日
10.10のイベント・スポンサーさんが決まりました。

冠スポンサーとなっていただいた、8o2 MEATLABさんをはじめ、ご協力いただいた企業の皆様、

誠にありがとうございました。



『8o2 MEATLAB Presents 第43回 ファイティング・スピリット・シリーズ』

本当に、今回のご協力いただいた方々はもう自分たちへの応援以外の何者でもありません。

もっと、もっと、声をかけられたし、

やり方もあったのかもしれませんが、

全ては自分の実力不足、、

それでもこれだけ集まっていただいて、感謝の気持ちしかございません。


今回、タイミングの合わなかった方々にも、次回、参加していただけるよう、

したいと思ってもらえるよう、このイベントで選手達を育てたいと思います。

それが、各企業の皆様にとってのお返しとなるのか、といえば微妙なところもあるけれど、、

僕らは何を売っているのか、このイベントでは参加者に全てを注ぎます。


================
選手にグローブを、観客にはお肉を
================


先日もどこかで書きましたが、試合に勝利した選手達には、

イベント・スポンサーの1社、プライズ・リング・スポーツさんからグローブがプレゼントされます。



当初は使用したグローブを渡すのが良いかなと思いましたが、

プライズ・リングの代表者さんが是非、練習で使って欲しいと言われていたので、練習用のグローブをプレゼントする形にしようと思います。


また当日、会場に来てくださる観客の皆様には、冠スポンサーの8o2 MEATLABさんより、特製お肉のギフトを抽選で5名の方々にプレゼントすることになりました。



どのような形でプレゼントするか考えましたが、

当日、試合の勝者にもぎったチケットの半券をくじ引きで引いてもらい、

当選した方には後日、半券に書かれている連絡先とコンタクトを取ってご郵送することにしました。
(対戦相手側の応援の方に当たったら微妙だけど)



今回のイベントで大切なのはまさに会場にいる方々です。

また、その人たちを読んでくれる選手達、

この両者に何らかのものを残したいと考え相談したところ、スポンサーさん達が快く、協力してくれました。


しかしながら、

正直言って特別な試合はありません。

選手を育てる為、成長させることを第一に考えた興行ではあります。

ただ、それだけのために観客に付き合ってもらうようなイベントにはしたくない。

そこを超えるにはやはり当日の選手達の試合ぶりにかかっているのだな、と。

あと少し、

個人的にハイライトとなるパンフレット制作も山場です、今回もギリギリです。


10.10まで後4日

10.19まで後12日
10月19日、

平岡アンディvs佐々木尽の2冠戦煽り動画ができています。




=====
 異 名
=====


尽の異名は何が良いだろうと、昨年から考えていました。

できれば海外に出た時も通用するようなモノにしたいな、と。


ボクシングスタイル、性格、見た目、名前を捩るなど、

色々な他所から異名を名付けられてきた往年の名選手達、

カンムリワシ、

ガッツ、

精密機械、

アンタッチャブル、

浪速のジョー、、


海外でも、

アイアン、

ヒットマン、

石の拳、

シュガー、

マーベラス、

どれも選手の姿がすぐ思い浮かぶ素晴らしいネーミング。


考えらたら考えるほど、分からなくなっていたとこと、

今回の煽りの撮影でクルーの人たちと尽が、話していました。

「異名って何かあるんですか?」

「特にないんですよね」

「スーパーサイヤ尽とかどうですか?」

僕は口に含んでいたコーヒーを吹いた、

「自分はなんかこう、全てを破壊するような、」

尽がまた変なことを言い出している、

クルーの人も乗っかって来た、

「破壊神、破壊尽、破壊王とかどうでしょう。破壊王、尽」

は、橋本

「破壊王、破壊王、尽でよろしくお願いします!」

本当に破壊王で決まってしまった。



でも似合ってなくはない、語呂も良い。

とりあえず、海外に向けての異名は置いておいて、

格好つけるのはもう少し先で良いかなと思いました。


尽くすと書いて”ジン”と読む。

この素晴らしい名前を超える自信がない。

尽はまさに全てを尽くして、下馬評7対3の破壊を目指し、次の2冠戦に挑みます。


10.10まで後5日

10.19まで後13日


=================
10.10 チケット購入はこちらから
=================


https://8nakayabox.official.ec
今月はいよいよ主催興行と、2冠戦の月となりました。

活動中の選手達の試合も年内は全て決まっております。

次の準備を絡めているうちにもう目の前の

準備も大詰め、選手達の練習も更に力が入ります。



10.10の出場選手は最終のスパーを終え、あとは最後の調整に入りました。

10.19の尽はキャリア初の長いラウンドのスパーを決行。

素晴らしい成果を見せております。これはタイトル戦が俄然楽しみになってきました。



============
プライズリングのサポート
============



ブログでも書いたように、今回の試合では『プライズ・リング・スポーツ』のグローブを使用させて頂くこことになりました。



■10.10新宿大会はプライズリングスポーツのグローブ!
 http://8box.blog.shinobi.jp/Entry/3614/

JBC公認となったプライズ・リング・スポーツのグローブではありますが、

まだタイトル戦を行うまでには幾つか、耐久力や、修正箇所などの実績を重ねなければならないとのことで、

今回のイベントでの使用で幾分かのお役に立てればと思い、オファーをしてみました。


代表の石田さんは昨年8月の新宿FACEで開催したイベントでもスポンサードをしていただいて以来、良きお付き合いをさせていただいております。

今回もお互いにとってプラスとなるようなスポンサーシップのアクティベーションになれば良いな、と勉強した言葉をそのまま書いてみます。


また当日勝利を収めた選手達にはプライズ・リングのグローブを勝利者賞として送ることになりました。

商品を受け取った選手達には、しっかりと自身のSNSで宣伝してもらいたいと思います。


10.10まで後8日

10.19まで後17日


=================
10.10 チケット購入はこちらから
=================


https://8nakayabox.official.ec
昨日、コロナ・ワクチンの2回目を打ってきたのですが、全く熱など出ておりません。本当に効いているのかしら、、

ワクチンを打つ、打たないは考え方と生き方に直結していそうで、あまり人と話すのは控えることにしました。

でも、

試合をする選手達は打った方が良いと自分は思っています。

色々なことから自分を守るために、

今決まっている試合が無事に開催できますように。



=====================
10.19 尽のチケットは完売、僕らは配信を売る
=====================



10.19のチケット、八王子中屋ジムのいただいている分は完売しております。

ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。

この日は間違いなく完売興行、

しかも、殆どのお客さんが最後までイベント見守ってくださるのではないかと、


その理由は、尽の存在以外ないと、


多くの人が平岡選手の勝利を予想しているでしょう。

でも、それと同じくらい、或いはそれ以上に尽が何かを起こすことを期待しているはずです。


当日はひかりTVで生配信が行われます。

■当日の生配信はひかりTVで
 ■当日の生配信はひかりTVで  
 https://www.hikaritv.net/user/various/videoapp/
有料に相応しいマッチアップ。


尽と毎日のように話しています、

ライブでどれくらいの人達が見たいと思ってもらえるか、

そこに尽の価値が詰まっているんだと、


この試合は相手の平岡選手が所属する大橋ジムの主催興行、

ではあるけれど、そんなの関係は全くありません。


イベントは参加者みんなで作っていくもの、

それでは誰のために、

もう、何度もこの日記に書いてますが、会場、配信で観戦してくれる観客の為です。


試合はみんなのために、

勝利は自分のために、

一人でも多くの人たちにこの有料配信でも観戦したい、と思っていただけるよう、

350円からなる料金と、ログインの壁を超えるだけの価値を、

全力で自分達の価値を求めていきます。




10.10まで後13日

10.19まで後22日


=================
10.10 チケット購入はこちらから
=================


https://8nakayabox.official.ec

  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 11
12 13
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie